Fleur Sewingsalon

ソーイング好き、布好きの仲間が集まるサロンです♪



フリルエプロン・・・2

エッフェル塔ブラック、フリルエプロン
20140111030155f12.jpg
201401110302022ac.jpg

ミントグリーンリトルバード、フリルエプロン
20140112091237d10.jpg
20140112091230e4e.jpg


関連記事

フリルエプロン

かわいいおしゃれエプロン、いろいろオーダーをいただきました。

ピンク系フリルエプロン♪
20140111030110b1f.jpg
20140111030113316.jpg

イエロー系フリルエプロン♪
20140111030053ee5.jpg
20140111030107ae1.jpg
関連記事

礼服

質の良い生地でシンプルなものを作れば礼服になりますね。

ワンピースアンサンブル
20140111024906fdd.jpg

以外と黒のシンプルな服を探すのが大変なこの国。
自分サイズの礼服、1着あると便利かもしれません。
関連記事

ニットジャケット

しっかり目のニット生地でジャケットをお作りしました。
チャコールグレー、袖シャーリングバージョン!
2014011102344710c.jpg

2014011102344902f.jpg

20140111023450d18.jpg

20140111023452865.jpg

ネイビー、ダブルカフスバージョン!
2014011102353074f.jpg
20140111023532588.jpg
201401110235335fe.jpg
関連記事

1月のお知らせ♪

長い間お休みをいただきまして皆様にはご迷惑おかけ致しました。

1月より毎週月曜日と水曜日、レッスンを再開しております。

ご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


オーダーは随時受け付けております。
サロンをお休みさせていただいている間にも、様々なオーダー品がございました。
少しずつご紹介していきたいと思っています。
見にきて下さいね(^_−)−☆

Fleur sewing
関連記事
